最新情報

2016年12月5日Heyzo
仲間あずみ【なかまあずみ】 Z~美巨乳に埋もれたい~
2016年12月4日天然むすめ
素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~ 七海
2016年12月1日カリビアンコム
女王のソープ ~Kカップの超乳に圧死させられそうでした~ 八束みこと
2016年11月30日Heyzo
花城あゆ【はなしろあゆ】 話題の全裸ヨガに潜入!!~気持ち良すぎてヌレヌレ~
2016年11月30日カリビアンコム
緊縛研究所 ~手のかからないドM女子~ 花城あゆ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

仲間あずみ【なかまあずみ】 Z~美巨乳に埋もれたい~

仲間あずみ【なかまあずみ】 Z~美巨乳に埋もれたい~
仲間あずみ【なかまあずみ】 Z~美巨乳に埋もれたい~
元グラビアアイドルとして活躍していた「仲間あずみ」さんが、HEYZOの看板シリーズ「Z」に登場です!まずは小手調べ、といったことでオモチャを利用してオナっていたあずみさんですが、やはりこんなものでは満足できません!という訳で、ガッチリ系の男優と肉弾戦開始!びっくり仰天のまん丸巨乳をユサユサさせながら男優に挑むあずみさんですが、手マンで潮を吹かされて早くもグロッキー状態。追い打ちをかけるようにいきり立ったチ◯ポをグチョマンに突っ込まれて、トロトロになってしまいました。最後は中にドバーっと出されて満足気なあずみさんでした!

スマホはこちらから


仲間あずみ【なかまあずみ】 Z~美巨乳に埋もれたい~

仲間あずみ【なかまあずみ】 Z~美巨乳に埋もれたい~

仲間あずみ【なかまあずみ】 Z~美巨乳に埋もれたい~

仲間あずみ【なかまあずみ】 Z~美巨乳に埋もれたい~

仲間あずみ【なかまあずみ】 Z~美巨乳に埋もれたい~

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Heyzo

素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~ 七海

素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~ 七海
素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~ 七海
タイトル: 素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~

配信日: 2016-12-03

再生時間: 01:07:39

出演:

七海

年齢: 0歳

3サイズ: B86 W58 H85

カテゴリー: ぽっちゃり 色白 中出し 生ハメ 美乳 巨乳 フェラチオ パイズリ 制服

スマホはこちらから

男性との出会いの可能性を求めてメンズエステで働いているHカップ美巨乳が素晴らしい七海ちゃん、23歳。メンズエステってという事は男性専用エステのようですね。客層は時間もお金も余裕のある男性の40~50代が多く、おちんぽを当ててきたりする方もいるらしい。タイプの人がいたらついていっちゃうかも、と男好きそうなエロ可愛い笑顔です。下の方も自然に大きくなったお客さんを手コキで抜いて楽にしてあげたことだってあるそう。それでは、実際にマッサージ中に勃っちゃったおちんぽを抜くエステのプロのテクニックをどうぞ。マッサージ台でのHカップパイズリや、高速ピストンで揺れ揺れ爆乳、天然マン毛に中出しもお楽しみくださーい。大きい喘ぎ声がエステの個室から漏れてしまわないか気になります。

素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~ 七海

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:天然むすめ

このページの先頭へ